
Posted by ゆめごん on --.--

お久しぶりの更新してみます。(広告消しの簡易更新のみ)

Posted by ゆめごん on 22.2017 2 comments 0 trackback
お久しぶりでございます。

RSはちまちまやっていたのですが、鏡も21連敗からの1回成功、19連敗からの1回成功とかでその後も似た感じできたもので売り鏡どころか自作装備も進まず・・・。なのでかけら出ししてGVする感じでしかRSはやっていませんね。
他ゲーをやっている人とかもいて誘われたりもしますが、それもする気にもならんので・・・・。

GVは月~水は「the_chariot」で、木~日は「☆TV戦隊ウルトライジャー☆」で参加させてもらっています。
前半もGV出れたらいいな~とは思いますが、なかなか時間が思うようにいかないのと、合併で人が増えてなかなかうちが参加できる枠も職もないのが現状です。

鎌の装備で変わったところといえば・・・クリーチャーでサンタ兎なところくらいですかねぇ・・・。@スキル下げて透明つけたところかな・・・。透明なくてもそんなに変わんないって言われたり透明いるよって言われたりで装備構成にいれてなかったんだけど5転がもう少し増えたら透明無しにするか・・・。腕もらいすぎるし・・・ってことで現在入れております。


RedStone 17.01.22[01]

髭生えててあんまり可愛くないサンタ兎・・・・w
レジェンドなんて夢のまた夢なんで、健康増えるからサンタでもいいやって思ってサンタにしています。

鎌の装備のBFOPもまだまだ出来てないのですが・・・。
リトルの装備進めたいんですけどね・・・。
どうしてもやってみたい場所が2箇所ほどあって、ゆめんごでも使えるかもなって思っていますw
作成できたら使ってみないと・・・だけど出るところはないのですけどねwwwwwwwwwwwww

今年はちまちまでも鎌以外の装備いじっていきたいと思います。
Category : 未分類

Bridgehead鯖だってさ。

Posted by ゆめごん on 12.2016 1 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

他の方のブログも更新されてるので今さらですが、11/8に鯖合併しましたねぇ・・・
9個の鯖が3つの鯖に・・・・。
もう終わるもう終わると言われてきたRSもそろそろですかねぇ・・・

鯖合併前にも色々あったりなんか今年の後半はめまぐるしかった
GVも休止して装備作成するRSもおつなものかな~とか思ったりもしましたが、執拗に誘ってくれるドールがいたので御世話になることにしました。

合併してから鏡7枚しましたが全部割れました・・・。ので、装備はまったく進んでいない状態です・・・。(悲しい・・・)
周りがどんどん装備進んでいるので焦ってもしょうがないですが焦っております・・・・


RedStone 16.11.12[00]

そして「ゆめごん」は使われていたため名前考えに考えた末・・・・結局この名前で落ち着きましたw(納得はしておりません)
前回の合併は水鯖が親鯖だった為名前使えたんですが、名前を変えて新たな人生を進みたいとおもいます!友録も消えたしね・・・・。


合併して思ったのは露店が非常に多い!そしてミラーないとかけらの狩場たりねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwです。

RedStone 16.11.11[00]

んでレイドにペットの参加が増えたことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


黒鯖、陽鯖の皆様、そして宵鯖で一緒だった皆様、よろしくおねがいします!!!


Category : 未分類

インテリジェンス(リトル武器編)やってみた

Posted by ゆめごん on 01.2016 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~
10月になりましたね。それにしても暑い
毎日雨も降ってなんかよくわからん天気が続いています・・・。

前回スノウやっと出来たけど、あれじゃトータルのSlvが足りんかった・・・。花姫の師匠にも時間裂いてもらってファッションチェックしてもらったけど、ちょっと足りなかった・・・。BF強化でスキルつかないと無理だわ・・・。
ガンガン強化してるんだけどね・・・。
BF強化手ごわい・・・・。


装備強化Burstイベントが10/6までみたいのでどうしてももう1個やりたいものが・・・・。

箱マイクとインテリ武器を混ぜて、混ぜて、混ぜて・・・・何度かまぜてようやくHPのったインテリステッキ

チャンスは今しかない!って事でやってみました!







まじ・・・このキャンペーン神・・・・。
Category : 未分類

花姫装備もうこれでいいやろ・・・。

Posted by ゆめごん on 30.2016 3 comments 0 trackback
お久しぶりです。

本当に久々のブログ更新です。
今年になって鏡の成功率が悪くてほとんどギャンブルに手をつけれなかったってのがありますが・・・・。
21連敗からの1回成功、そして19連敗からの1回成功・・・。これではやりたいものに手をつけれず・・・

ブーストキャンペーン

ということは・・・・w

賢者を使ってスノウをいじれるうううううううううう






TRSDxホワイトスノウ出来ました!

まじ今回のは神キャンペーン!!!

レイリーに手をつけるのはそのうちで・・・・・

ちなみに装備Lvは884 ゆめごんは883 泣く泣く装備解放しました。
Category : 未分類

ふぁみりあ人形とうるふまん人形

Posted by ゆめごん on 29.2016 0 comments 0 trackback
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

梅雨とはいえずっと雨、雨、雨・・・・・。時折雷なったり急に凄い雨になったりで傘さしてもびちゃびちゃの毎日です・・・
ミント水で掃除したりして気分を紛らわせてはいますが・・・うっとうしい湿気・・・。
ここ最近嫌な事が続いているので、すっきりしたい所です。


そんな中あちこちのブログやツイッターでファミ人形届いた!とかウルフマン人形届いた!ってのを見かけていたので「7月発送予定ですって前書いてたのにはやいなぁ・・・」って思ってたらうちにも今さっき届きました!

ファミ&ウルフマン人形

何度やってもうまく画像が編集できん・・・・

とっても可愛いかったです。

ん~仕事が遅いと文句言われる運営さんですが、早すぎたら文句なんかないのですがなんとなく不安になってしまうのは
うちだけでしょうか・・・。

レッドストーンのオフイベントに行けない自分にはとっても嬉しい記念になりました!!!

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
